美容外科・美容整形 あやべビューティークリニック福岡 > キャンペーン情報・お知らせ > 【モニター募集】 ビューホットによる最新の切らないワキガ治療

あやべビューティークリニック福岡からのキャンペーン情報・お知らせ

【モニター募集】 ビューホットによる最新の切らないワキガ治療

九州初導入
切らないRF(高周波) わきが・多汗症治療 「ビューホット

モニター価格
 通常 両ワキ 350,000円(税別)
(処置代 マスク麻酔代 お薬代込み)
          ↓
        300,000円(税込)


切らないわきが・多汗症治療として学会でも大きな注目を集めていた「ビューホット」が九州初導入としてあやべビューティークリニック福岡で受けられるようになりました。

07.jpgRF(高周波)照射で汗や臭いに原因となるアポクリン汗腺・エクリン汗腺を破壊することで、臭いや汗の改善としてほぼ永久的な効果が期待できます。
従来のRF照射法によるミラドライ法と比べ、皮膚のダメージを最小限に抑えるため、痛みも少なく、やけどなどのトラブルが一切ありません。
手術ではありませんので、通院不要であると同時に、治療後の固定など必要ない為、治療の為にお仕事を休む必要もありません。
またシャワーや入浴など当日から可能ですので、治療後は普段通りに生活が出来ます。

このビューホット治療によるわきが・多汗症治療若年層(小学生)の治療も可能です。
従来のイナバ式や切開法など「手術」では、治療後の痛みや治療後に安静を保つ事が難しいお子様の治療は、入院施設があるクリニックでなければ手術を受ける事が難しく学校の問題やお子様の精神的負担を考えるとなかなか積極的に治療を受ける事が難しい状況でした。
しかし、このビューホット治療であれば、治療時間は両ワキ約30分程度で、治療もマスク麻酔(笑気麻酔)で眠った状態で行いますので、11歳くらいのお子様でも治療中の痛みも一切なく治療を受ける事が出来ます
わきがや多汗症でお悩みの方。
まずは1度お電話下さい。

ビューホットの特徴
①従来の高周波治療「ミラドライ」の弱点を克服。
 肌のダメージを最小限に抑えることでヤケドなどの
 トラブルが一切ありません。
②1回の治療で95%以上の治療効果が期待。
 再発の報告はほとんどありません。
③両わき、約30分の短時間治療で入院や通院の必要が
 ありません。お忙しい方にも支障ありません。
④治療後の日常生活の制限はありません。
 治療当日からシャワーも可能で普段通りの生活が出来ます。
⑤お子様(11歳以上)の治療も可能です。
 学校や部活を休む必要もありません。
⑥院長が必ず治療を担当します。
 ミラドライのように看護師が治療を行う事はありません。

まずはお気軽にご相談ください。
 0120-967-029
 受付時間/ 9:30~20:00 土日・祝日も対応

まずは、お気軽にご相談ください。

無料カウンセリング受付オンライン予約

ご来院が難しいようでしたら、まずはお電話でお問い合わせください。
お電話でも詳しくお話しさせて頂いております。
私たちスタッフ一同、出来うる限りお力になりたいと思っております。

トップページへ